忍者ブログ
考えをまとめるブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興毅や。ダウンは俺流のサプライズ。
オレはクリーンヒットがちなんやけど、ジャッジも手数を取るのか有効打を取るのか、
採点は人それぞれ。好きなように言うたらええ。
さて次回は
「父ちゃん話が違うで」「ゼニやゼニ」「あかんバレてもた」の三本や。
来週もまた見てや。どんなもんじゃーい!

竹原じゃ。
さいきん急に冷え込んできたけぇの、ちゃんと厚着しとけや。お?
おーおーおーおー、誰にため口きいとんじゃ。調子のんなやワレ。
さて次回は
「TOKIO?」「ふーん凄いね」「帰っていいよ」の三本じゃ。
来週も見んかったら殺すぞ。お? なにがじゃ。

っはようございまーす!ジーコジャパンがやりました!
なに、デーブ見たの? やっぱ見てねえんじゃねえか、このエセ外国人。
は? これ? こ、これは本物だよ。地毛だっての、なにいってんのよ。
さて次回は
「とくダネスクープ」「とくダネタイムズ」「さよならデーブ」の三本です。
また明日、じゃない月曜か。では血液型レースです。

マスオです。最近ふと思ったんですが。
ワカメちゃんと僕はべつに血が繋がってるわけじゃないんですよね。
一つ屋根の下に若いおにゃのこと暮らしてるって、これなんてエロゲ?
さて次回は
「マスオ ますをかく」「もう辛抱たまらん」「ワカメ ご開帳」の三本です
来週も見てくださいね。くひひっ。

チワー 三河屋でーす。
あ、おフネさん。いつもお世話になってます。今日はまた綺麗ですね。
え? またですか? 弱ったなぁ。僕まだ配達が終わってないんすよ。
ふふっ、ふてくされてる顔も素敵です。ちょ、あぁ…もう…しょうがないな。
さて次回は
「フネ 顔射」「サザエ 中だし」「ワカメ 妊娠」の三本です。
今後ともご贔屓に!今後ともご贔屓に!

ごうけんです。
最近ぼくをネタにして匿名掲示板でスレッド立ててるオジさんが多いらしいです。
辞めてください。僕を使って笑いを取ろうとしてるの見ると死にたくなります。
もう死んでるけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
さて次回は
「唸る豪拳」「残念ながらごうけんの書はきえました」「ごうけんでしょでしょ?」の三本です。
あー、生きたい。

工藤新一です。
高校生探偵の俺は次々と事件を解決し警察からも一目おかれた。サッカー選手としても超高校級だ。
ところがある日、謎の黒づくめの男たちに薬飲まされ……体が縮んでしまった!
さて次回は
「結成!少年探偵団」「気が付けば十周年」「もはや手遅れ」の三本だ。
ネクストコナンズヒント! ち、く、わ、ぶ。
世界丸見えこのあとあと。

なにやってんだろ俺

 

vip41569.jpg

 

 

  つづく


banner_01.gif

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kazki
性別:
男性
自己紹介:
wagablog@mail.goo.ne.jp
連絡を取りたい場合、
意見感想批判要望もこちらへ。
ブログ内検索
アーカイブ